hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

ぱぱの誕生日

こんちは!ニコのお兄ちゃんです!イエーイ♪
「ばいばい!アパート!」
から、約一か月がたちました。


...私の新居へようこそ。
このたびチョウゲンボウを亡くし、
落ち込み気味ぱぱの少し早めの誕生日プレゼントとしてご用意いたしましたのが、
こちらの……………





ハリソン・フォードでございます♪性別不明につき、オカマとさせて頂きます。
またの名は柳沢慎吾、もじゃ公でございますんですww
初めてお家に来た時の感想をハリソンに聞くと、
「は?」
と、申しておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
そして今天空で羽ばたいているかもしれない、
チョウゲンボウのうずらちゃんのことも忘れないでいて下さい。



「ハリソンとあぞびだいぃぃぃぃぃ」とアイスはいうが、剛力なので無理です(^_^;)


「ニコ主役なのに」と、ぶつぶつ思うニコでした。







×

非ログインユーザーとして返信する