hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

三ツ石

先週の土曜日、強風の中三ツ石へ行きました。

海が近いし波が高いので、一歩間違えたら あの世行きな雰囲気でした。


「たのしゃーね」


海の漢って感じでイケてる?


「どこへ行こうというのかね」

アイスは海の中も何のその、パパの後をしっかりくっ付いてゆく。

一方ニコは、

「水の中入るの むりむりむり」

お兄ちゃんは獲物探し。「何にも捕れないよ」

次の瞬間!!

こ、この顔は、、、、

↑「怪しいまぼろし博物館」内に紛れてそう。


・・・この後、パパとお兄ちゃん協力プレイで魚をゲットしました。

「むむっ!!」アイス、獲物ロックオン!


「あー、うまいわー、生魚」

この後しっかり お腹こわしました。

以前三ツ石に来た時は小さいウニを捕まえて食べました。

美味しいし、海が近いので気持ちがいいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する