hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

初めての夏の思い出

こんにちは。ニコだよ。

今年の夏はニコ達にとっては、生まれて初めての夏なんだーっ。

8/12-8/13に、新潟の道院高原オートキャンプ場でキャンプをしたの。


何だかみんな忙しそう。

以下、みんなの様子。


テヘ。

アイス遊ぼうかー、マーヒーだよねー。


おにいちゃんと、めいちゃん。

めいちゃんと、ぱぱの口ぴー。

「ふむふむ。めいちゃんは3才なんだね。分かりましたよ。そしてニコはきつねなんだよ。」

と、ニコはめいちゃんの話相手になってあげた。ニコは紳士だからね!


ん?


あれ?もじゃ公いつの間についてきたの?


まあいいか、散歩しよ。


めいちゃんは袋の中。めがぬの背中に背負われるけど、めっちゃななめw


妖怪 ナンマイモ が何枚も写真撮ってる。ニコ待て疲れた。

向こうの方に山々が…。

そして夜はやはりキャンプファイヤー!

ではなくて、これはバーベキューなんだって。


おにいちゃん「わしゅ?」


「これはーぁ、

わしゅでしゅね!」


「かわいいでしゅねー」

おにいちゃんは、どうやら3才に戻ってしまったみたいww


アイス目からロックオンビームが!

ぎゅうにく から高級な香り!


ニコも ぎゅうにく で、ついつい目からビームが…。

キャンプって最高に美味しいことなんだねー♡

また来年もキャンプしましょうねー♡♡


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する