hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

お兄ちゃん、「パパ」に昇格


こんにちは。



夏休みの宿題「栗(?)の貯金箱」も作り終え、一息ついたところで、
お兄ちゃんに娘が出来ました。


この子は「めい・くさかべ」です。
2015.6.14生まれの甲斐犬♀です。まだ二カ月のやんちゃなオテンバ娘♪よろしくね♪♪


娘が出来、お兄ちゃんから「パパ」に昇格しましたニコのおにいちゃん。

めいの愛嬌ペロペロ攻撃に、

パパこの表情♡
責任を持って、一人一犬のご主人様として頑張っていきましょうね♡



どうかこの日の気持ちを忘れずに、
この子と過ごす穏やかな日日を大事にしてください♡


アイスはめいのボールに興味深々。
めいに対しては
「?いたの?」
と、めいは見えていないようですww
気にしないのが長所のアイスらしいでごんす。


ニコは紳士だから、優しく遊んであげられます。
「さあ、お嬢様。遊んであげましょう・・・」



「めいだけ出してずるい!ずるい!ずるっ!!!!!!!!」
と、つい本音がでてしまうニコなのでした。





×

非ログインユーザーとして返信する