hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

ゴールデンウィークの思い出

5月2日は山中湖へ行きました。

富士山が見えますた。ぱきゅーん。

気持ちのいいところだなー。

ここは何とか公園とか言ってたけど、忘れてしもた。

いい景色を眺めながらランチしました。


あー、うまいわー。

木。


ニコも、手をめがぬに差し出して、ご飯を頂きました。


お兄ちゃんはパパにいじられて、大喜びしていました。



次の日。


ニコ「パパ、そこ右」

5月3日は幕張メッセで開催されていました、ペット博2015へ行きました。


沢山の人や動物で賑わっていました。


セラピードックのボダコさんたちと、会えました。

この子たち以外にも、20匹位パパとママになってくれる人を探している子がいました。今悲しい思いをしている分、どうか、幸せになりますように。


これは、イベントの中であったしつけ教室で先生が言っていた、ボスの言葉を聞くハーフチョークの首輪。

めがぬ飛びついて2つとも お買い上げ♪

こんな、かわいいシールもお買い上げー♪



ペット博からのー、山下公園ー。


そして、今日抜けたアイスの歯。

にゃん。


5月4日は、バーベキューでしたが、川の向こう側では大凧祭りをやっていて、鯉のぼりが見えました。

オー肉やいてー、

焼きそば食べてー、

食べてー、

くれないの?

何もくれないペロ。

バーベキューつまんないぺロー!!!!


充実したゴールデンウィークでした。

来年もまた、楽しいゴールデンウィークを過ごせますように。パンパン。

×

非ログインユーザーとして返信する