hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

もーもたろちゃんっ、ももたろーちゃん

キジ役 チョンボーです。お久しぶり。

ももたろう役、ニコです。

こちらが猿役お兄ちゃん、犬役アイスです。


早速お猿さんは、お爺さんにフリスピーを投げてもらい、喜んで修行しています。

お猿さんは、キジを飼い慣らしました。

犬は自分で自分を縛って、鍛えています。

よーし!みんな強くなったから、鬼ヶ島へ出発だー!

あっという間に、鬼は倒され、鬼ヶ島は湖の中へしぶきをあげて、沈んでいきましたとさ。

めでたしめでたし。

これでももたろうちゃんは、おしまい。



...ニコはお兄ちゃんのフリスピーを持って車で川に行きました。


アイスはニコに遊んでほしそうにしています。アイス「あーそびましょー」

アイス「かかってこいでごわす!」


アイス「ガーン!」

ニコはあんまり遊びたくなかったので、アイスをフりました。


イェーい!タノスィー!

アイスも楽しそうです。フルダッシュ!


ヒヒーン。

んがっくっく。

×

非ログインユーザーとして返信する