hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

川デビュー

今日ニコは弟アイスをつれて、川へ洗濯に、、、いや、散歩に行きました。

ところが、、、

暴行されてしまいました。

とてもヤンチャでパワーが半端じゃありません。

まあまあまあ、仲良くやりましょうよ。

とパパとお兄ちゃんになだめられ、

アイスはお兄ちゃんと頭を冷やしに行きました。

そして、お兄ちゃんがめがぬへ花をお土産にあげていました。

アイスは、ココホレ!わんわん!と石を掘っては食べ、掘っては食べ、

ニコはそれを石なんか食べちゃってーと青い目で見てた。

でも、アイスがガリガリ ガリガリくん並にたべるので、我慢出来なくて真似して食べてみました。

石うまいわー♪

(この数時間後、砂利ウンコで悲惨な事態になりました(((^_^;))


ヒヒーン。

ぶもー。

×

非ログインユーザーとして返信する