hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

宇宙着☆

こんにちは、ニコです。
ニコとアイスは9月のシルバーウィークに去勢手術をして、
♂からオカマになりました。
かわいそうに思ったぱぱが雨の日も散歩できるように、
カッパと美味しい特別ごはんを用意してくれました。
カッパは宇宙着のようで、かっこいい☆

アイスも☆
ちょっと怖。

おまけのめいちゃん♡


そして、めいちゃんのパパは運動会がありました。
運動会の前日から当日の朝まで雨が降っていたので中止かと思いきや、
開始時間を遅らせてまで運動会をやりました。

「運動会なんかなくなっちまえばいいのに」
と、運動苦手なめいちゃんパパ。
お昼は好きなものを食べて、楽しみましたっ☆


×

非ログインユーザーとして返信する