hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

世界に一つだけの♪♪

プリマロねえね様のブログを見ていて、

「いいな~ニコとアイスのコラボで私もほしーな~(^-^)」

と思い、

プリマロねえね様に問い合わせして、

弟様にステッカー作成依頼したら親切、丁寧に

ご対応して下さいました。

そして、めがぬは遂に世界に一つだけの

ニコ&アイスコラボステッカーを作って頂きました~(*^^*)♪♪♪♪♪♪


↑めがぬが書いた、もんのすごい下手くそなイメージ図から~


↑超素敵なデザインをして頂き、カッコイイステッカーが昨日届きました\(^o^)/


めちゃくちゃウレスィィ~(*^^*)♪

ぱぱもお兄ちゃんも「いいね♪」って言ってました!

あいにくの雨で、まだ車に貼れてないのですが、楽しみですwwwウキウキ(^○^)


ではニコから御礼を、

「ありがとう!きつねだよ。」


そしてアイスからも御礼を、

「ご、ごわ、ごわす」


ニコもアイスも喜んでます!

本当に、ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する