hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

すんごい偶然。

先週の土曜日、真昼間から初めてのドッグランに行きました。



「あっついわー。」

「もってきたで ごわすよ、旦那。」


こんなに自由に走ったことがないので、アイスもニコもタノスィーのです♡


着いてから15分くらい経った後、他のお客様がきたのですが
「おや?見たことある人。
 あ!!
 Iさん!!」と、ぱぱ。
ぱぱが何年か前に勤めていた会社の上司のIさんだったのです!

すんごい 偶然!
更に、Iさん家族も初めてのドッグラン、そして犬想いでは無い飼い主のグータラな時間といい、
下の写真のシバちゃんのスカイ君(現在10か月)は生後5か月でIさんの家族になったそうで、
ニコとアイス同様にペットショップで売れ残っていた子だったことといい、ニコ家族と
共通点も多かったのです!



「遊んでくれるの?」

いつもスカイ君は、ご近所さんに大型犬扱いされて避けられていて遊んでもらえないんだって。
それなら遠慮なく、と、アイスとニコはスカイ君にご挨拶♡


うふふ。あはは。おほほ。


アイスの可愛がり攻撃。「おおーら!で ごわす!」


ニコ「あんさん、行かないで」と、くっつきまくり攻撃。


そしてまんざらでもないスカイ君。


↑左から、たぬき、おおかみ、きつね。

あはははー!!
おーぅら!で ごわす、わすわすっ。

「ねえ、あいつら、しつこい…疲れたよ…」とスカイ君は、ぱぱに助けを求めていましたw
楽しい初めてのドッグランですた。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

×

非ログインユーザーとして返信する