hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

犬を祀る神社



先週の土曜日。雨がパラパラ降る中、


御岳山へ山登りに行きました。


曇っているが、ないすびゅー♪


そして、山道をてくてくてくてく。



お!神社の鳥居が見えたど!


ひとまず、お水を頂いて休憩。



「ふうー。シベリアに帰りたいでごわす。」


「『ぶすw』って笑わないで。」

えっ!!まだ階段あるの??? うひゃ~(*_*)


やっとついた!


と、思ったけど、また階段(@_@;)
鼻水で水分補給して…

やっとついたー♪
ニコ「けど、これ何?お兄ちゃん。」

お兄ちゃん「ジャングル大帝レオ」

アイス「レオ、私の健康を願うでごわす!」←?


ということで、ニコ&アイスは初ケーブルカーに乗りました★



ニコはいい子に乗っています。その横で、

お兄ちゃんは何故か呪いの気を溜めています。


「ぬおっ!」


関根勤に変身!!wwwww



関根勤は、

妖怪【スイマー】にやられてしまいました。




私もスイマーにやられそうでごわすよ。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する