hihi-nのブログ

ボーダーコリー♂四ヶ月。2015.03.29に家族になりました。
ニコから見た、愉快な仲間たち。

今から丁度二年前。


この頃小学校三年生。

めがぬは、しみじみしていました。

気づいたら五年生になっていた、

子供の成長は早いもので、

どんどん手を離れてゆき、

いずれはお兄ちゃんも大人になり、

ニコとパパとめがぬから巣立ってゆく。


分かりきっていることだけど、ふと振り返ると時間がたつのが早すぎて、切なくなる時がある。


いつか、みんな サヨナラする時がくるのだから、今日を大事にしないと、明日 後悔するかもしれない。


あたりまえのことなんて、何一つない。


パパがいることも。

お兄ちゃんがいることも。

マイキーがいたことも。

ニコがいることも。

たけしがいることも。

ねぎ、おまる、まめ、チョンボー、はむさん、とかげたち、へびたち、かめとか魚とか、あと蜘蛛も。

くももん、くまもんくまもんw


ニコもんAは、ホイミを唱えた!

×

非ログインユーザーとして返信する